オーダー品例1     値段・注意事項/刺繍注文の流れ・送料・支払方法|生地見本注文フォーム
   ご注文の流れ
 メールフォームからご注文

確認のお返事メール

メール(FAXや電話)でのやり取り

製作

出来上がりの画像と共に最終的なご請求金額のお知らせのメール

お支払い
または代金引換 

発送


 ご注文の際に ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メールフォームからご注文をお受けした後、こちらからご注文者のアドレスに確認のメールをお送りいたします。
何回かやりとりさせていただくことになると思いますが、メールフォーム一回だけでその後お返事がない、こちらからの質問にお答えがない時は、注文が成立しませんのでご注意ください。

携帯メールの方が連絡が取れやすいので歓迎なのですが、最近ドメイン設定の問題で戻ってきてしまうことがあります。(こちらPCメールのみ使用)
最近原因不明のメールフォームの不具合でメールが届いてないことが判明しました。
メールフォームでなく、直接メールを送る場合のメールアドレスは からお願いします。 または携帯メール yauc-south★i.softbank.jp(★を@に変える) まで。


完全オーダーメイドのため、事前にお見積りを出すのが難しい場合があります。
製作後に正確なご請求金額が確定します。
サイズ、生地
園や学校で指定があるときはその寸法をご連絡ください。 ないときは市販のものと同じくらいのサイズで作ります。 園からの詳細のプリントがあるときはFAXで送っていただくと手っとり早いです。
マチのサイズの指定は取り違えやすいです。(マチの指定の仕方参照
スモックの場合、サイズ(100、110など)をお書き添えください。。

ご希望の生地の色、柄等をご注文時にお知らせください。 生地見本の中から選んでいただくと比較的早く出来上がります。
生地をお送りいただく場合・注意点
使用してほしいものだけお送り下さい。あとはこちらでご用意します。
通園小物に適しているかどうか、材質などをご確認ください。 生地は、ストレッチ素材や麻100%、極端に厚い生地などは適していません。 材料まで送っていただいても、使えないものだったりすることもありますのでご注意ください。
当然のことながら持ち込みいただいた生地等の残りは仕上がり品といっしょにお返しています。 ハギレは処分させていただきます。
お支払方法
ご注文の品が出来上がってからご請求金額と口座明細をご連絡します。(例外あり)
銀行振込み(みずほ銀行、ゆうちょ銀行)、郵便振替(郵便局に備え付けの用紙にて)、代金引換の中からお選びください。
代金引換の場合はご注文時のメールフォームでお知らせください。

納期・発送
混み具合によって変わってきますが、1〜2週間、繁忙期は1カ月以上かかることもあります。

入金が確認され次第発送の手配となります。
昨今の宅配会社の値上げによって、今までの料金設定が難しくなりました。 送料については仕上がり後の送時前にお知らせいたします。
小さいものはレターパック、普通郵便(定型外郵便)で重さにより200円〜400円(レターパック 520円)くらいです。
送料や手数料に関する詳しい内容、返品等の件は特商表示をご覧ください。


---アトリエ 縫い子からのお願い---
どうしても年末から年明けに注文が集中してしまうため、2月初旬頃には4月入園までの納期分は締め切らせていただいております(今年はまだ受け付けております)。サイズがあらかじめ分かっている場合は、この時期を外していただけると助かります。

ご要望に応じて臨機応変にお作りしていますが、 生地やテープなどの色合いがイメージと違ったので取り換えてほしい、といった要望にはお応えできません。(こだわりのある方は、材料を持ち込みでお願いします。)

特定商取引法に基づく表記




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送