2秒後にリダイレクトします

通園通学小物製作

通園グッズ以外にもハンドメイドできるものはお受けいたします。

注文方法 ≫ ネーム刺繍 ≫ 料金 ≫
生地見本 ≫ 注文・お問合せフォーム ≫

2020年、通園通学グッズのオーダー受付中

入園時必要な巾着袋やレッスンバッグ。 既製品ではサイズが合わない、手作りでないといけない、幼稚園保育園や学校から細かい指定、めんどうなグッズ製作すべて取りまとめて承ります。
お好みの生地でサイズからデザインまで希望通りにお仕立てします。 ネーム入れやマーク入れもOK。 刺繍のネームはアイロン接着と違い、直接縫い付けなのではがれることがありません。
生地はたいていこちらで手に入りますが、お気に入りを購入して送っていただいても(持ち込み)大丈夫です。 すべておまかせも大歓迎です。

通園グッズ セット
サテンのテープにイニシャル入りのお揃い

過去のオーダー品例 

ハギレをクリックして作品確認↑

注文方法 

メールフォームからご注文

確認のお返事メール

メール(FAXや電話)でのやりとり

製作

出来上がりの画像とともに最終的なご請求金額のお知らせのメール

お支払い
または代金引換

発送

  ご注文の際に・・・・・・・

メールフォームでご連絡をいただいてから、園からのプリントをFAXあるいは郵送でお送りいただいても結構です。
オーダーメイドのため、何回かやりとりさせていただくことになると思いますが、作製段階でお電話やメールで確認させていただくことがあります。

オーダーメイドのため見積もり金額と最終のご請求金額では違いが発生することがあります。

サイズ指定

園や学校で指定があるときはそのサイズをご連絡ください。ないときは市販のものとおなじくらいのサイズで作製します。スモックは100cm、110cmなど。

 バッグのマチの指定の仕方↓

縦30cm、横40cmで底を5cm縫い込んでマチをつける場合 縦30cm、横40cmにマチ分5cmを別につける場合(平らにした時、横幅45cm)

巾着の場合は横幅がマチ分込みになっていることが多いので、底部横●px奥行き●cmx高さ●cmと表すと分かりやすいです。


  縫製情報

裏地:表地に合わせて、必要な時は付けています。巾着袋は紐が絞りにくくなるため、基本的につけていません。レッスンバッグやシューズ入れには付けています。
使用しているミシン:実用縫いミシン ロックミシン 刺繍用ミシン

  お支払い方法

ご注文の品が出来上がってからご請求金額と銀行の口座明細をご連絡します。(例外あり)
銀行振り込み(みずほ銀行、ゆうちょ銀行) 郵便振替(郵便局に備え付けの用紙にて) 代金引換の中からお選びください。
ご注文時にメールフォームの選択肢でお知らせください。

  納期 発送

混み具合によって変わってきますが、1週間ほど、繁忙期は1か月以上かかることがあります。

入金が確認でき次第発送の手配となります。
昨今の宅配会社の値上げによって、今までの料金設定が難しくなりました。
送料については仕上がり後の発送時にお知らせいたします。
小さいものは普通郵便(200〜400円くらい)、レターパック(520円)で発送いたします。
送料や手数料に関する詳しい内容、返品等の件は特商表示をご覧ください。


<アトリエ 縫い子からのお願い>

ご要望に応じて臨機応変にお作りしていますが、生地やテープの色合いがイメージと違ったので取り換えてほしい、といった要望にはお応えできません。
生地や材料にこだわりがある場合は、材料を持ち込みでお願いします。

注意)掲載している小物類はすべてお客様からのオーダーによるオリジナル商品です。
これと同じものを、というご注文でも生地材料等をその都度そろえている関係上、同じものができない場合が多々ありますので、ご了承ください。

オーダー品例の写真の掲載に関してはご本人にメールまたは発送時のお手紙で了解を得ていますが、確認されず掲載してしまったり、後で不都合が生じた場合はご連絡ください。直ちに削除いたします

PC版へ このサイトはPC版が元になっています。
足りない点はPC版でご確認下さい。
料金 ネーム刺繍 ブログ
特定商取引に基づく表記 注文・お問合せフォーム

レッスンバッグ・シューズ入れ
ショルダーバッグ
リュックサック
スモック
ランチ小物
その他

このサイトの文章、構成は「アトリエ 縫い子」が所有しています。コピー、転載等は固く禁じます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送