オーダー品例1     5|値段・注意事項/刺繍注文の流れ・送料・支払方法生地見本注文フォーム

ランチ小物(カトラリーケース含む) 刺繍やアップリケ付きバッグ ナイロンショルダーバッグ 移動ポケット
レッスンバッグ 紺とピンク ランチバッグ ブーケの刺繍
それぞれストライプと無地の切りかえ。紺はイカリのワッペン、ピンクはレースのモチーフを付けました。 黒のキルティング地にブーケの刺繍をしました。
ママとお揃いの小物入れです。 上はファスナー開き。
(デザイン指定)
ことりのアップリケ 恐竜アップリケ 通園バッグ
バッグの端に簡単な小さいワンポイントのアップリケをしました。クローバーとハトです。
ちょこっとの手仕事がよい味わいになるものです。
恐竜のイラストを送ってもらって、アップリケに仕立てたもの。 最近男の子用の注文で星柄が増えています。
巾着型リュック
巾着タイプの簡単なリュックに、肩から紐がずり落ちないように、前面にマジックテープの留め具を付けました。
(デザイン指定)
私立幼稚園のスクールカラーをテープのラインでデザイン、イニシャル入りです。
撥水加工のナイロン製。
(デザイン指定)
フリル2段 レッスンバッグ
フリルとボンボンテープを2段で飾りつけ。 無難に同系色で揃えました。(生地、レース等持ち込み)
おさるのジョージのアップリケにミシン刺繍で四角く囲みました。
マチ付き移動ポケット オーダー品
移動ポケットにマチを2〜3cm付けたもの。
閉じた時もリバティの花柄がちらりと見えるように。(リバティ生地持ち込み、デザイン指定)

マドレーヌちゃんアップリケ
ママ用バッグ
マドレーヌちゃんの顔のアップリケのセット。 お弁当袋、コップ袋、カトラリーケース
(デザイン指定)
保育園で必要な大型バッグ。マチは広めです。
スイーツのアップリケ レッスンバッグ 花柄の通園バッグ
フェルトでクッキー、ケーキ、プリンなどスイーツのアップリケを作りました。 ビビットな花柄に同系色のリボンをアクセントにしました。

  ランチタイム
開くタイプ カトラリーケース アリスの刺繍 ランチ小物
ふしぎの国のアリスの刺繍カードを持ち込みいただき、こちらの刺繍ミシンで刺繍しました。
(デザイン指定)
開くタイプ カトラリーケース
真ん中にお箸、フォーク、スプーンを差して、4方向からパタンパタンと折って、マジックテープで留めるタイプ。 ラミネート素材
(デザイン指定)
お弁当袋 コップ袋 お弁当袋
上部にゴムを入れて、ふたをつけたランチバッグとコップ袋のセット。
(デザイン指定) 
シンプルなお弁当袋とランチョンマット。
細かなピンクのストライプに赤のテープや紐を利かせて。
(デザイン指定)
お弁当袋 フロッキープリント ランチ小物 刺繍入り
普通の巾着タイプのお弁当袋にフロッキープリントを施しました。 パソコンで描いたアンパンマンを、刺繍プロを使って刺繍したもの。

注)掲載している小物はすべてお客様からのオーダーによるオリジナル、または一点ものです。 これと同じ物というご注文でも生地、材料等をその都度揃えている関係上、まったく同じ物はできない場合が多々ありますのでご了承ください。
    
オーダー品例4へ戻る トップへ
オーダー品例1     5|値段・注意事項/刺繍注文の流れ・送料・支払方法生地見本注文フォーム





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送